トレンド

Supreme が『New York Post』紙をジャック!その目的は一体何だったのか?

どうも。(@yuukmort)です。SUPREMEが何か騒動を起こしているそうなので調べてみました。

2018年秋冬コレクションをついに発表

アメリカのニューヨークの人気ブランドSUPREMEが8/13に2018年秋冬コレクションを発表しました。

その告知としてSupreme が『New York Post』紙をジャック!

アメリカで最も古いとされている『New York Post(ニューヨーク・ポスト)』紙。その新聞の一面にSupremeのボックスロゴがプリントされ、トラックで運ばれ街中に配られるまでの様子が映像になって公開されています。

Supremeさん(@supremenewyork)がシェアした投稿

ebayで250ドルにまで高騰する騒動に!

現在は80ドル〜250ドルの間の価格で取引されていますが、新聞にロゴがあるから値段が高騰するって異常事態ですよねw

過去には、メトロカードが150ドルまで高騰したことがありました!

去年の2月には5.5ドルの地下鉄カードが150ドルにまで高騰してました。
もうね、すごいというよりか怖い。怖すぎるw

2018年秋冬はいつから買える?

Supreme2018秋冬コレクションの最初の波は、8月16日にニューヨーク、ロサンゼルス、ヨーロッパの店舗で、8月18日に日本で、オンラインストアは8月20日に発売される予定となっています!SUPREMEファンはお見逃しなく!

公式サイト

あなたの人生を変えるライザップのカウンセリングへ!
RELATED POST