peraichi

ホームページ作成サービス『ペライチ』15万人突破記念キャンペーンのご案内【30日間無料プロモーション】

peraichi150000-white

株式会社ペライチ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋田一秀)は、同社が運営する「誰でも・カンタンに・素早く」集客力の高いスマホ対応ホームページを作成できるサービス『ペライチ』の登録ユーザー数が、2019年2月をもちまして15万人を突破しましたことをお知らせいたします。それを記念し、期間限定キャンペーンを実施いたします。

「15万ユーザー突破記念キャンペーン」の詳細

30free

お申込みはこちら

「15万ユーザー突破記念キャンペーン」内容
期間中『ペライチ』に新規で登録していただいたユーザー様を対象に、ペライチのレギュラープラン(月額1,980円)を30日間無料でご利用いただけます。

キャンペーン対象期間:2019年02月18日(月)〜2019年3月31日(日)

<レギュラープランとは>

標準的なホームページ運用をはじめたい方へオススメする、『ペライチ』のベースプランのひとつで、申し込みフォームの設定や独自ドメイン設定機能、アクセス解析機能のほかに、HTMLタグの埋め込み機能などを備える、『ペライチ』で一番人気となっているプランです。

当キャンペーンは、『ペライチ』を初めてご利用いただく方を対象に、有料プランの機能を1ヶ月に渡ってお試しいただくことができます。是非この機会に、ホームページ作成に必要な機能が網羅的に備わった、『ペライチ』のスタンダードなプランをお試しください。

ホームページ作成サービス『ペライチ』とは

『ペライチ』のコンセプトは「世界で一番カンタンなホームページ作成サービス」です。インターネットに不慣れな方でも、カンタンに、素早くホームページの作成、更新できるようサービス設計されています。2015年のリリース以降、40代・50代のユーザーを中心とした、中小企業の経営者、及び、個人事業主の方に利用いただいております。

▶︎『ペライチ』のサービスサイトはこちら

▶︎「ペライチ」のこれまでの「軌跡」(インフォグラフィック)はこちら

これまで、『ペライチ』を活用してホームページを作成することで「ビジネスや事業を成長させることができた」と多くのユーザーの皆さまよりお声※1をいただくまでに至りました。

※1 ユーザー様のペライチ活用事例

「ペライチ」は、これからも、「つくれるのその先へ」というビジョンのもと、世の中の「つくりたい」を「つくれる」に変え、ユーザー皆さまの成長に寄り添えるサービスの実現に向けて邁進してまいります。

RELATED POST