TREND

【Bang&Olufsen】Beoplay E8の新色が発売!ブラックよりも渋いRacing Greenが登場しました。

どうもBang&Olufsenをこよなく愛する男(@yuukmort)です。今回はBeoplay E8についてまとめてみましたので、どうぞご覧ください。

Bang&Olufsen Beoplay E8

新色:Racing Green

デンマークの最高級音響ブランドのBang&Olufsenは家庭の音響の製品だけでなく、多くの高級車の音響も手がけております。今回Bang&Olufsenは特に、新カラー「Racing Green」の新たな限定版としてを発売しました。レースの世界で最も代表的な色の一つの「British Racing Green」をモチーフにしており、この深い、濃い暗い緑はすでにクラシックなスポーツカーの代名詞となっています。人体工学に基づく最新のDigital Sound Processing技術を採用しており、アルミニウムタッチインターフェース、音楽、通話、音声コマンドなどを搭載。音色によって異なるタイプの活動と状況に対応が可能です。1回のフル充電で12時間使用することができます。Beoplay E8「Racing Green」限定版は、Bang&Olufsenの専門店で購入することができます。

British Racing Greenのクラシックカー

気になったので実際に探してみました。めちゃめちゃシブイですね〜w
どうやら英国貴族の送迎車にも多く使われているようで気品が漂っています。

私はBeoplay E8を実際に購入してカラーはブラックを選んだのですが、ブラックに飽きた方や人と被らない渋い色を探している方にこのRacing Greenをおすすめしたいと思います。私はまだ30代なので将来は渋い大人の男を感じさせるようなカラーの選択にもチャレンジしていきたいなと思いました。
今一番おすすめしている物